奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日 バラエティ動画を視聴!バラ動画

奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日 YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日 バラエティ動画

奇跡体験!アンビリバボー

20170518 5月18日

番組詳細:今から約20年前、ある損保会社に勤めるセールスレディの歌代さん(仮名)は、大口の顧客とする住宅整備会社に出入りしていた。そこでバイクを買ったばかりの少年に任意保険の営業をかけ、契約をとったのだが・・・少年は契約の日に年間保険料2万5千円を忘れてきたと言い、約束した期日になっても一向にお金を振り込んでこなかった。歌代さんはそのことを先輩のセールスレディに相談し「立て替えればいいじゃない」とのアドバイスを受けるが・・・この後、歌代さんのちょっとした油断やごまかしが思いもよらない事態を招くことに!果たしてその結末は!?

昨年、イギリスで1人の名もなき老人の快挙が話題となった。男の名はテッド・マクダーモット。テッドにはサイモンという35歳になる息子がいた。南アフリカで働いていたサイモンはある日、母・リンダから穏やかだった父が怒りっぽくなり物忘れが目立つとの電話を受ける。心配したサイモンはイギリスに帰国するが、この時すでにテッドはサイモンのことを覚えていなかった・・・辛い現実に直面しながらも、この後父と息子の絆が生んだ奇跡の物語が世界中の注目を集めることになる。テッドが80歳にして、しかも“認知症"を患いながら叶えた大きな夢とは!?

出演者:【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  設楽統(バナナマン)  日村勇紀(バナナマン)  【スタジオゲスト】 上白石萌歌  西山茉希

奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日のバラエティ動画

【mio】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。
Twitterボタン

新着バラエティ動画

youku見れない時の改善方法!! >

相互RSS

*相互RSSを募集しています。 希望の方は【こちら】よりお願いします。

「奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日」の動画が視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日」のバラエティ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 奇跡体験!アンビリバボー 西山茉希 5月18日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://varadoga.blog136.fc2.com/tb.php/114405-3ae7281c

バラエティ動画タイトル