しくじり先生 俺みたいになるな バラエティ動画を視聴!バラ動画

しくじり先生 俺みたいになるな YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

バラエティ動画を視聴!バラ動画 HOME > しくじり先生 俺みたいになるな バラエティ動画一覧

しくじり先生 俺みたいになるな!! 亀田興毅 9月24日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年9月24日 20170924

番組詳細:レギュラー放送最後の授業を担当するのは、亀田史郎・興毅親子。2人は日本全国民から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生として、成功し続ける事にこだわって全てを失わないための授業を行います。

史郎先生がテレビ局の門をくぐるのは、なんと10年ぶり! この授業では、今まで一切語られることのなかったバッシングの裏側について包み隠さず告白します。勝利と敗北から学んだ人生の教訓とは?

出演者:【しくじり先生】亀田興毅・亀田史郎 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】大家志津香(AKB48)・黒瀬純(パンクブーブー)・関根勤・徳光和夫・YOU・横山由依(AKB48)

しくじり先生 俺みたいになるな!! 中田敦彦 9月17日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年9月17日 20170917

番組詳細:オリエンタルラジオ中田敦彦先生による「中田塾」の授業。今回のテーマは、人生の終わり…“終活"。中田先生は「もし、今日、自分が死んでしまったら?」と想定し、徹底的にシミュレーションをした結果、死ぬ前にやっておくべき3つのことがあると気づいたと説明。

その3要素を中田先生独自の視点で解説するとともに、誰もが避けて通ることのできない“死"について考えていきます!

出演者:【中田塾】中田敦彦(オリエンタルラジオ) 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・足立梨花・石原良純・川島明(麒麟)・森本レオ・山本舞香・遼河はるひ

しくじり先生 俺みたいになるな!! 丸山桂里奈 9月10日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年9月10日 20170910

番組詳細:【丸山桂里奈】2011年のFIFA女子W杯準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンのW杯初優勝に貢献した丸山桂里奈先生。しかし現役時代にサッカーのルールをよく理解していなかった!というとんでもないしくじりを激白!!

しかも監督・コーチ、さらに温厚な性格の澤穂希選手までをも激怒させたことがあると赤裸々告白。この“激怒され大事件"を解説しながら“怒られない人間"になるための教訓を伝授します

出演者:【しくじり先生】丸山桂里奈 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・大和田獏・岡井千聖・河村美咲・橋本直(銀シャリ)・松木安太郎・山本舞香

しくじり先生 俺みたいになるな!! 森本稀哲 9月3日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年9月3日 20170903

番組詳細:今回は、元プロ野球選手の森本稀哲先生による『好きな人に影響を受けて自分を見失わないための授業』を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!

出演者:【しくじり先生】森本稀哲 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・伊集院光・岡本夏美・小島梨里杏・高橋茂雄(サバンナ)・三浦大輔

しくじり先生 俺みたいになるな!! 北村晴男 8月20日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年8月20日 20170820

番組詳細:弁護士の北村晴男が特別講師として登壇!“痴漢冤罪で有罪になるのを回避するための授業"を行う!痴漢冤罪が多く発生するのは電車内だが、なんと夜道を歩いていただけでも痴漢を疑われるケースもーー。

そこで今回は、ただ夜道を歩いていただけで突然、痴漢容疑をかけられてしまった男性の実例をもとに、北村弁護士がその対処法と教訓を伝授します!

出演者:【特別講師】北村晴男弁護士 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】大島麻衣・小島梨里杏・榊原郁恵・高橋克実・中尾明慶・向井慧(パンサー)

しくじり先生 俺みたいになるな!! 神取忍 8月13日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年8月13日 20170813

番組詳細:神取忍が国会議員になって大しくじり!!◇“ミスター女子プロレス"が出たとこ勝負で選挙に出馬し大恥…失言連発で落選…さらに準備不足で国会議員になって大バッシング!!

出演者:【しくじり先生】神取忍 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】浅川梨奈・石原良純・大和田獏・高橋茂雄(サバンナ)・谷まりあ・光浦靖子(オアシズ)

しくじり先生 俺みたいになるな!! 中田敦彦 8月6日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年8月6日 20170806

番組詳細:今回はオリラジ中田敦彦先生の大人気企画「しくじり偉人伝」が登場!測量家・伊能忠敬の意外なしくじりを独自の視点で解説します!

出演者:【しくじり先生】中田敦彦(オリエンタルラジオ) 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】ISSA・草野仁・黒瀬純(パンクブーブー)・真野恵里菜・箭内夢菜・遼河はるひ

しくじり先生 俺みたいになるな!! 中川家 7月30日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年7月30日 20170730

番組詳細:【先生】兄弟漫才コンビの中川家の2人が“中川家を燃やしちゃった先生として登場!子ども時代に火遊びが原因で、家族が暮らしていたアパートのひと部屋を燃やしてしまった中川家炎上事件"の一部始終を激白!

子どもはなぜ大惨事を引き起こしてしまうのか…。その時、親はどのような対策を取るべきなのか…。全国の親子に向けて、子どもが大事故を起こさないための授業を展開します!

出演者:【しくじり先生】中川家 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・大家志津香(AKB48)・鈴木梨央・北斗晶・的場浩司・薬丸裕英

しくじり先生 俺みたいになるな!! レイザーラモンHG 7月16日 バラエティ動画

しくじり先生 俺みたいになるな!!

2017年7月16日 20170716

番組詳細:夫婦で登場!!レイザーラモンHG先生&住谷杏奈先生!…どっちが稼いでる?プライドをかけた争いで夫婦関係が崩壊!?収入が完全に逆転してしまった夫婦のしくじりを告白!

出演者:【しくじり先生】レイザーラモンHG・住谷杏奈 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】池田鉄洋・榊原郁恵・関根勤・高山一実(乃木坂46)・玉城ティナ・本田朋子

しくじり先生 特別編 新庄剛志 7月15日 バラエティ動画

しくじり先生 特別編

2017年7月15日 20170715

番組詳細:【先生】新庄剛志が“お金に無頓着で稼いだお金が無くなっちゃった先生"として登場。大リーグでも活躍した新庄剛志先生は、規格外の言動で常に注目を集めるスター選手でした。しかし私生活ではブランド品を買い漁る豪遊生活。

出演者:【しくじり先生】新庄剛志 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】井上尚弥・澤部佑(ハライチ)・杉山愛・関根勤・古畑星夏・遼河はるひ
バラエティ動画タイトル