お知らせ バラエティ動画を視聴!バラ動画

お知らせ YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

バラエティ動画を視聴!バラ動画 HOME > お知らせ バラエティ動画一覧

感謝です バラエティ動画

アンケートにご協力してくださりありがとうございました。
予想を超える投票数にビックリしてます。
この結果をふまえながらやって行きたいと思います。

リンク貼っときます。
http://varadoga.enq1.shinobi.jp/enquete_p/116996/


P.S.また、ひょっこりと顔を出すかもしれませんので、その時はまたお相手ください。では。。

切実なお願いです。 バラエティ動画

最近、動画共有サイトが多くどのサイトのリンクを優先させようか少しばかり悩んでます。

そこで、アンケートをお願いしたいと思います。

個人情報は全く残らないので安心してください。

よろしくお願いします。

お知らせ 7月14日 バラエティ動画

お知らせ

2013年7月14日放送 20130714

先週水曜日あたりから体調を崩しまして少し休暇を頂きました。
まだ全快とはいえませんが、本日(7月14日、日曜日)放送分より更新を再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

バラ動画管理人

お知らせ 12月18日 バラエティ動画

先週末より体調を少し崩し、更新を3日程怠ってしまいました。

本日より、以前と変わらぬ更新を開始しますので、今後ともよろしくお願い致します。

管理人
バラエティ動画タイトル