はじめてのギャル バラエティ動画を視聴!バラ動画

はじめてのギャル YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

バラエティ動画を視聴!バラ動画 HOME > はじめてのギャル バラエティ動画一覧

はじめてのギャル #10 最終回 9月13日 バラエティ動画

はじめてのギャル #10

2017年9月13日 20170913

もしも、ガードが固いギャルと付き合えたら!?はじめてだらけの「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったギャルラブコメ!新学期ーーーそれは新しい出会いの季節。見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。「何故、俺はまだDTなんだ!?」悲願のDT卒業のために同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?はたしてジュンイチの運命は?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #9 9月6日 バラエティ動画

はじめてのギャル #9「はじめてのケンカ」

2017年9月6日 20170906

旅行の帰りにジュンイチとゆかなが出会ったイケメンはゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。仲よくしゃべる2人の様子にモヤモヤした気持ちになるジュンイチ。そんなジュンイチを見て「もしかして妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、あまりにも卑屈すぎるジュンイチの態度にとうとう本気で怒って帰ってしまった…。次の日になってもジュンイチは一度もゆかなに話しかけられない。このまま2人はすれ違ったままなのか?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #8 8月30日 バラエティ動画

はじめてのギャル #8

2017年8月30日 20170830

もしも、ガードが固いギャルと付き合えたら!?はじめてだらけの「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったギャルラブコメ!新学期ーーーそれは新しい出会いの季節。見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。「何故、俺はまだDTなんだ!?」悲願のDT卒業のために同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?はたしてジュンイチの運命は?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #7 8月23日 バラエティ動画

はじめてのギャル #7

2017年8月23日 20170823

もしも、ガードが固いギャルと付き合えたら!?はじめてだらけの「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったギャルラブコメ!新学期ーーーそれは新しい出会いの季節。見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。「何故、俺はまだDTなんだ!?」悲願のDT卒業のために同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?はたしてジュンイチの運命は?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #6「はじめての八女さん家」 8月16日 バラエティ動画

はじめてのギャル #6「はじめての八女さん家」

2017年8月16日 20170816

ゆかなとの仲がなかなか進展しないジュンイチに、慎平は「今のおまえに必要なものは王様ゲーム」とアドバイスを送る。さっそく王様ゲームを実行に移すため、友達一同を誘ってゆかなの家で遊ぶ約束を取りつけたジュンイチ。初めての彼女の家で、みんなが揃うまでは2人きりの時間を過ごせることになった。部屋着に着替えたゆかなはいつもと違う雰囲気で、あまりにも無防備で刺激的。思わずボーっと見惚れてしまうジュンイチで…

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #5 8月9日 バラエティ動画

はじめてのギャル #5「はじめてのパギャル」

2017年8月9日 20170809

ある朝、ジュンイチはゆかなと×××なことをする夢を見て幸せな気分に浸っていた。夢の中ゆかなの胸に手を伸ばすジュンイチ。恐ろしいほどに柔らかい感覚を手のひらに感じて目を覚ましたジュンイチだが、なんとリアルに女の子の胸をつかんでいた!!ジュンイチの隣に寝ていたのはゆかな…ではなくまったく見覚えのない爆乳ギャル。「マジMK5でチョベリバって感じ~?」と理解不能でちょっとズレたギャル語を使う彼女の正体とは!?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #4 8月2日 バラエティ動画

はじめてのギャル #4「はじめての清楚ギャル」

2017年8月2日 20170802

昼休み、中庭でゆかなと一緒にお弁当を食べるジュンイチ。それだけなら幸せな時間なのに、蘭子もいるせいで心が休まらない。そこへ声をかけてきたのはマジメで清楚なクラスメイト・香椎結衣。放課後になり、結衣に呼び出されたジュンイチは一緒に喫茶店へ。どうやら結衣は、ジュンイチがゆかなと本当に付き合っているのかどうか、気になっている様子だった。ジュンイチからのろけ話(?)を聞かされた結衣の反応は……?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #3「はじめての黒ギャル」 7月26日 バラエティ動画

はじめてのギャル #3「はじめての黒ギャル」

2017年7月26日 20170726

放課後、自分の下駄箱にラブレターが入っているのを発見したジュンイチ。ゆかなという可愛い彼女がいる身ではあるが折角もらったラブレターを無視するのもゆかなに嫌われる可能性があるということで、いざ校舎裏へ。すると、待っていたのはまさかの黒ギャルだった!DTのジュンイチをからかうように、大胆に迫ってくる黒ギャル。そこへタイミング悪くゆかながやってきたが、何故かゆかなと黒ギャルは和気藹々とした様子で…。

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #2「はじめてのカラオケ」 7月19日 バラエティ動画

はじめてのギャル #2「はじめてのカラオケ」

土下座告白の返事は、まさかのOK!めでたくゆかなと付き合うことになったジュンイチだが、自分があんなに可愛いギャルと付き合えるなんて……と実感が沸かないままだった。一方のゆかなは教室で堂々と交際宣言したりと、いたってマイペース。放課後にはジュンイチをカラオケに誘うのだった。そのとき、ジュンイチは「リア充はカラオケをホテル代わりに使う」という慎平の言葉を思い出す。早くもDT(ドーテイ)卒業か!?

出演:【羽柴ジュンイチ】 浅沼晋太郎 【八女ゆかな】 長久友紀 【本城蘭子】 喜多村英梨 【香椎結衣】 竹達彩奈 【藤ノ木寧音】 小倉唯 【坂本慎平】 豊永利行 【石田景吾】 赤羽根健治 【小早川稔】 白石稔

はじめてのギャル #1 7月12日 バラエティ動画

はじめてのギャル #1

2017年7月12日 20170712

もしも、ガードが固いギャルと付き合えたら!?はじめてだらけの「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったギャルラブコメ!新学期ーーーそれは新しい出会いの季節。見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。「何故、俺はまだDTなんだ!?」悲願のDT卒業のために同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?はたしてジュンイチの運命は?

出演:浅沼晋太郎 長久友紀 喜多村英梨 竹達彩奈 小倉唯 豊永利行 赤羽根健治 白石稔
バラエティ動画タイトル