ごぶごぶ バラエティ動画を視聴!バラ動画

ごぶごぶ YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

バラエティ動画を視聴!バラ動画 HOME > ごぶごぶ バラエティ動画一覧

ごぶごぶ 【北海道ロケ完結編!】 尼神インター 9月19日  バラエティ動画

ごぶごぶ【北海道ロケ完結編!浜ちゃんが行きたい(秘)スポットで大絶叫!?】

2017年9月19日 20170919

番組詳細:今夜は完結編!相方のダイアン、尼神インター、玉巻アナウンサーが「北海道で一生に一度は行ってみたかったところ」をリクエストして巡っていく『北海道行きたいとこかまぼこ板スペシャル!』 浜ちゃんも大興奮!

出演者:浜田雅功 ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) 尼神インター(誠子・渚) 玉巻映美(MBSアナウンサー)

ごぶごぶ 【浜ちゃんと一緒に北海道ロケSP≪後編≫】 ダイアン 9月12日 バラエティ動画

ごぶごぶ【浜ちゃんと一緒に北海道ロケSP≪後編≫】

2017年9月12日 20170912

番組詳細:前回に引き続き、『ごぶごぶ』夏の特別企画、北海道スペシャル≪第2弾≫! 相方はダイアン、尼神インター、玉巻アナウンサーの懐かしのケンゴローメンバー!!史上最多の相方5人で「北海道行きたいとこかまぼこ板スペシャル!」と題し

相方たちが「北海道で一生に一度は行ってみたかった所」をリクエスト!浜ちゃんと巡っていきます。

出演者:浜田雅功 ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) 尼神インター(誠子・渚) 玉巻映美(MBSアナウンサー)

ごぶごぶ 【夏ロケで北海道へ!浜ちゃんの相方は史上最多の5人!】 9月5日 バラエティ動画

ごぶごぶ【夏ロケで北海道へ!浜ちゃんの相方は史上最多の5人!】

2017年9月5日 20170905

番組詳細:かまぼこ板でレッツゴー!ラスト5分(秘)映像必見▼いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?

出演者:浜田雅功(他)

ごぶごぶ 【浜ちゃん&的場浩司のおっさん2人でエキスポシティを満喫!?】 8月29日 バラエティ動画

ごぶごぶ【浜ちゃん&的場浩司★おっさん2人でエキスポシティを満喫!?】

2017年8月29日 20170829

番組詳細:前回に引き続き、相方は、ドラマ『ADブギ』での出会いをキッカケにプライベートでも浜ちゃんと超仲良しという俳優・的場浩司。 『夏休みに家族で大阪に遊びに来た時に子どもが喜びそうな所を教えてほしい!』という的場のリクエストで、今大人気のスポット「エキスポシティ」にやってきた!

出演者:浜田雅功 的場浩司

ごぶごぶ 【浜ちゃんとマブダチのあの人が相方!】 8月22日 バラエティ動画

ごぶごぶ【浜ちゃんとマブダチのあの人が相方!】

2017年8月22日 20170822

番組詳細:今回の相方は浜ちゃんのことを「アニキ」と慕い、20年来の友人でもある、あの男気みなぎる俳優! 浜ちゃんとの関係について「いつもは四分六分ですけど、今日は五分五分(ごぶごぶ)でいいんですよね?」と最初からノリノリの様子。

そんな相方は、「夏休みシーズンの今、家族で大阪に遊びに来た時、子どもが喜びそうな所を教えてほしい!」とリクエスト! 果たして…!?

出演者:浜田雅功(他)

ごぶごぶ 8月15日 バラエティ動画

ごぶごぶ【相方は実力派コンビTKO★“浜ちゃんおもてなし企画”の後編】

2017年8月15日 20170815

番組詳細:前回に引き続き、相方はキングオブコント常連の実力派コンビ・TKO。「26年前、毎週MBSに来て2人で浜田さんの出待ちをしてたんですよ!」と言うほど憧れの浜田雅功にTKOがリクエストしたのは

『浜田さんに松竹芸能へ移籍してほしいので、TKOなりのおもてなしをしたい!』 TKOの熱い思いから始まった“浜ちゃんおもてなし企画”の後編をお届けします!

出演者:浜田雅功 TKO(木本武宏・木下隆行)

ごぶごぶ 【相方はキングオブコントの常連の実力派コンビ!】 浜田雅功 8月1日 バラエティ動画

ごぶごぶ【相方はキングオブコントの常連の実力派コンビ!】

2017年8月1日 20170801

番組詳細:▽いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功

出演者:浜田雅功(他)

ごぶごぶ 篠田麻里子 大阪のNYへ行こう後編 7月25日 バラエティ動画

ごぶごぶ【相方は元AKB48・篠田麻里子★大阪のニューヨークへ行こう≪後編≫】

2017年7月25日 20170725

▽いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功

出演:浜田雅功 篠田麻里子

ごぶごぶ 【相方は国民的アイドルグループ卒業生】 篠田麻里子 7月18日 バラエティ動画

ごぶごぶ【相方は国民的アイドルグループ卒業生★浜ちゃんを“まーくん”と呼ぶ!?】

2017年7月18日 20170718

番組詳細:いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功

出演者:浜田雅功 篠田麻里子

ごぶごぶ 塚地武雅 6月6日 バラエティ動画

ごぶごぶ【今回の浜ちゃんの相方は、大阪出身の芸人!】

2017年6月7日 20170607

▽いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功

出演:浜田雅功 塚地武雄
バラエティ動画タイトル