ひよっこ バラエティ動画を視聴!バラ動画

ひよっこ YouTubeなどのバラエティ動画・ドラマ動画・お笑い動画の視聴まとめサイト

バラエティ動画を視聴!バラ動画 HOME > ひよっこ バラエティ動画一覧

ひよっこ(148)「大好き」 9月21日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(148)「大好き」

2017年9月21日 20170921

あかね坂の独身女性たちの身の上話を聞いていた、みね子(有村架純)。世津子(菅野美穂)から「今日はヒデちゃんとデートだよね」と話を振られ、思わずうろたえてしまう。

出演:有村架純 やついいちろう 磯村勇斗 竹内涼真 シシド・カフカ 岡山天音 浅香航大 白石美帆 菅野美穂 和久井映見 白石加代子 宮本信子 増田明美 岡田惠和

ひよっこ(147)「大好き」 9月20日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(147)「大好き」

2017年9月20日 20170920

休日の裏天広場に集まり、鈴子(宮本信子)に「仕事はどうするの?」と聞かれた、世津子(菅野美穂)。スキャンダルの発端となった、叔父夫婦に対する思いを語り始める。

出演:有村架純 磯村勇斗 シシド・カフカ 岡山天音 浅香航大 笠松伴助 菅野美穂 和久井映見 佐々木蔵之介 白石加代子 宮本信子 増田明美 岡田惠和

ひよっこ (146) 「大好き」 有村架純 9月19日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(146)「大好き」

2017年9月19日 20170919

番組詳細:みね子(有村架純)は、世津子(菅野美穂)から、実(沢村一樹)と一緒に暮らしていた時間は自分の中だけにしまっておきたいと告げられ、複雑な心境になる。

出演者:有村架純,沢村一樹,木村佳乃,羽田美智子,柴田理恵,宮原和,高橋來,菅野美穂,古谷一行,【語り】増田明美

ひよっこ (145) 「大好き」 有村架純 9月18日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(145)「大好き」

2017年9月18日 20170918

番組詳細:早苗(シシド・カフカ)に連れられ、月時計にやって来たみね子(有村架純)たち。早苗は、“永遠の25歳”にこだわるきっかけとなった、秘密の恋の話を始める。

出演者:有村架純,沢村一樹,宮原和,高橋來,シシド・カフカ,白石美帆,菅野美穂,和久井映見,白石加代子,【語り】増田明美

ひよっこ (144) 「真っ赤なハートを君に」 有村架純 9月16日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(144)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月16日 20170916

番組詳細:2人きりの店で秀俊(磯村勇斗)から食事に誘われた、みね子(有村架純)。「すごく楽しみ」と約束したところに、電気修理の男性が訪れる。それは、懐かしいあの人だった!

出演者:有村架純,佐久間由衣,磯村勇斗,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希,シシド・カフカ,奥田洋平,白石美帆,菅野美穂,和久井映見,【語り】増田明美

ひよっこ(143)「真っ赤なハートを君に」 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(143)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月15日 20170915

休日のすずふり亭に居合わせた、みね子(有村架純)と秀俊(磯村勇斗)は、鈴子(宮本信子)から出されたそれぞれの「宿題」にアイデアを求め、2人きりの時間を過ごす。

出演:有村架純 羽田美智子 遠山俊也 佐久間由衣 泉澤祐希 渋谷謙人 磯村勇斗 伊藤沙莉 竹内涼真 宮本信子 増田明美 岡田惠和

ひよっこ(142)「真っ赤なハートを君に」 9月14日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(142)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月14日 20170914

リハーサルの翌日、時子(佐久間由衣)はツイッギーコンテストの本番に挑む。会場に駆けつけた三男(泉澤祐希)は、自信に満ちあふれた時子の姿を目の当たりにして…。

出演:有村架純 佐久間由衣 泉澤祐希 羽田美智子 光石研 生田智子 松尾諭 やついいちろう 白石美帆 磯村勇斗 島崎遥香 小島藤子 藤野涼子 松本穂香 伊藤沙莉 シシド・カフカ 岡田惠和

ひよっこ(141)「真っ赤なハートを君に」 9月13日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(141)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月13日 20170913

ツイッギーコンテストで優勝を目指す時子(佐久間由衣)のために、裏の広場にはみね子(有村架純)や乙女寮の仲間、あかね荘や商店街など、近所の女性たちが集まっていた。

出演:有村架純 佐久間由衣 泉澤祐希 光石研 生田智子 白石美帆 やついいちろう 磯村勇斗 島崎遥香 小島藤子 藤野涼子 松本穂香 井之脇海 伊藤沙莉 シシド・カフカ 岡山天音 岡田惠和

ひよっこ (140) 「真っ赤なハートを君に」 有村架純 9月12日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(140)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月12日 20170912

番組詳細:コンテストのことを世津子(菅野美穂)に相談し、「女の人が選ぶスター」が求められていると、アドバイスされた時子(佐久間由衣)。みね子(有村架純)も「時子らしく堂々として」とエールを送り、目指すイメージは固まった。すると愛子(和久井映見)が「リハーサルをしよう」と提案。

出演者:有村架純,佐久間由衣,泉澤祐希,光石研,生田智子,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,古舘佑太郎,島崎遥香,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介ほか

ひよっこ (139) 「真っ赤なハートを君に」 有村架純 9月11日 バラエティ動画

連続テレビ小説 ひよっこ(139)「真っ赤なハートを君に」

2017年9月11日 20170911

番組詳細:世津子(菅野美穂)が、あかね荘の新しい住人になった。プロレス好きの愛子(和久井映見)と意気投合し、2人の笑い声がアパート中に響き渡るように。みね子(有村架純)は、その楽しそうな様子を見てホッとする。

ツイッギーコンテストの準備を進める時子(佐久間由衣)は、自分をどうアピールしたらよいか、悩んでいた。

出演者:有村架純,佐久間由衣,やついいちろう,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,白石加代子,宮本信子,【語り】増田明美
バラエティ動画タイトル